ブログ

2014.05.29

リニューアルしました。

暑さが厳しくなってまいりましたが、皆様お変わりございませんでしょうか?
 さて、先日お知らせしましたように医院を拡張致しました。
隣の空きテナントを新たに改装し、既存の医院と合わせ約81坪の総面積を持つクリニックとして平成26年5月にリニューアルいたしました。
 月、火、木、金の午前は、循環器内科医師の診療、健診、禁煙外来等も開始しました。
眼底、眼圧、肺機能検査等の各種医療機器を導入し様々なニーズの健診にも対応できるようにしました。
新しい待合室は渡辺通りに面し床、壁面は木目調で統一し60インチの大型デイスプレイを設置しております。患者さんとともにご家族や付き添いの方々にも暖かくやわらかな雰囲気を是非感じて頂きたいと考えております。
 これからも地域医療の向上に微力ながら貢献させていただきたく、より一層のご指導、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

一番上に戻る
TEL:092-791-9071 ご予約に関してはこちら
うえき医院からのお知らせ
早期発見・早期治療が大切 検診を受けましょう CT検査、エコー検査、内視鏡検査
女性医師による専門外来 診療時間や曜日についてはこちら
ご予約に関してはこちら
オンライン診療
身近でやさしい医療メディア Medical DOC
ドクターズファイル
消化器内視鏡検査による胃がんや大腸がんの早期発見の重要性
求人情報
当院について