ブログ

2016.01.08

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
少し遅くなりましたが年頭に当たりご挨拶させていただきます。
まずは皆様方のおかげで2015年も大過なく無事に越せることができましたことを深く御礼申し上げます。
2015年は総合診療医、呼吸器内科医等に応援をいただき、またCTの導入により当院で対応可能な疾病の範囲を拡大させることができました。
院長植木理夫の信念である「クリニックは患者さんのことを第一に考え、職員一同心を一つにして安心して信頼できる気持ちのこもった医療を提供することが使命である」ことに少しずつではありますが、近づいているように感じられるようになりました。
これもひとえに患者さんをはじめ地域の方々、近隣の医療機関の皆様方等のおかげかと感謝しております。
昨年夏医師の退職によりご迷惑をおかけいたしました循環器内科診療も近々再開できる見通しです。時期については改めてアナウンスさせていただきます。
本年も患者さんのために心のこもった医療を目指し頑張っていく所存です。
どうぞよろしくお願いいたします。
最後に皆様にとって実り多き一年になることを祈念し挨拶とさせていただきます。

一番上に戻る
TEL:092-791-9071 ご予約に関してはこちら
うえき医院からのお知らせ
早期発見・早期治療が大切 検診を受けましょう CT検査、エコー検査、内視鏡検査
女性医師による専門外来 診療時間や曜日についてはこちら
ご予約に関してはこちら
オンライン診療
身近でやさしい医療メディア Medical DOC
ドクターズファイル
消化器内視鏡検査による胃がんや大腸がんの早期発見の重要性
求人情報
当院について