ブログ

2016.01.15

循環器内科診療再開のお知らせ

医師の退職により皆様に大変ご迷惑をおかけしておりました循環器内科診療がようやく再開できるようになりました。

済生会福岡総合病院様の御協力により2月8日より始めさせていただきます。

毎週月曜日の午後3時から6時までの診療となります。

 

血液検査(脂質異常症や慢性腎臓病など)、心電図、レントゲン検査はもちろんのこと心臓機能の評価につながる心臓超音波検査、不整脈や狭心症などの診断のための24時間心電図(ホルター心電図)、動脈硬化や血管進展性の検査などを行い患者さんの循環器疾患の診断、治療はもちろんのこと全身状態を評価いたします。

当院で対応できない手術や心臓カテーテル検査や運動負荷試験などは、済生会福岡総合病院様や近隣の病院や医院と連携し患者さんに信頼される最適な医療を目指していきます。

外科、内科、消化器内科、総合診療、漢方処方、呼吸器内科、禁煙外来、健診部門等従来の診療もこれまで以上に患者さんに安心していただける医療を目指し職員一同精一杯努力させていただきます。

 

今後も一層のご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

一番上に戻る
TEL:092-791-9071 ご予約に関してはこちら
うえき医院からのお知らせ
早期発見・早期治療が大切 検診を受けましょう CT検査、エコー検査、内視鏡検査
女性医師による専門外来 診療時間や曜日についてはこちら
ご予約に関してはこちら
オンライン診療
身近でやさしい医療メディア Medical DOC
ドクターズファイル
消化器内視鏡検査による胃がんや大腸がんの早期発見の重要性
求人情報
当院について